買い物色々



最近買ったマグカップ
これすっごく大きいのですが、お茶をこまめに入れる時間すらない私には丁度良いです。
いっぱい入れておいて授乳しながらごくごく飲める。
これを見つけたオットは、「あれ?こんなのあった?ずっと家にいるのに何故・・?」と。
えぇ、ポチっとしてしまいました。
今やネットなしでは暮らせない私です。


  
ママと男の子のおそろいの服って数が少ない上になかなか欲しいなと思うものがなかったのですが、これはいい!と注文したベルメゾンの洋服。
子供用は男女兼用らしいので、女の子が下に出来ても大丈夫だし!とオットを説得して買ってもらいました(笑)
70サイズといっても、ベルメゾンのは結構大きかった・・・。
サイズ選びほんとにわかりません。
でもまぁ、夏〜秋には着れるかしらーと思っています。
完全自己満足という声が・・・いいんです!
女の子だったらおそろしまくりたかったよー。



もう蚊が出てきていてびっくり。
そして、つーさんが蚊にかまれたら大変!とベビー用の蚊帳を買いました。
ベビー布団をすっぽり覆う大きなもの。
つーさんのお部屋ができたみたいでなんだかいい♪
扉(?)の開閉がチャックなのですが、寝かした!と思ってチャックを閉めるとその音で起きることがあってそこが残念です・・・。
つーさん男の子なのにピンクにまみれてますなぁ・・・つーさんタオルを洗濯中で私のタオルだったりします(汗)