都道府県バトン


id:see-snowさんに頂いたのでします。

今住んでる都道府県は?(伏せ可)
大阪

よく行く都道府県は?
兵庫県(実家があるから)

思い入れのある都道府県は?
うぅーんと、特にはありません・・・ごめんなさい。
仕事してるときは西日本はかなり色々行きましたがどこもそれぞれよいです。
大阪は住んでいるしなじみがあるから一番好きです。

今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
旅行では色んなところに行ってみたいです。
つーさんが大きくなったらまた直島(何県だったか忘れました。すみません。)に行きたいです。

バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)
お友達が少ないのでごめんなさい。