家湯



夏じたく。


今日初めてつーさんを家のお風呂に入れました。
もうベビーバスサイズじゃないと言われつづけて、でも2ヶ月までは・・とがんばって5.5kgを入れつづけましたが、めでたく2ヶ月を迎えたので。
オットが入れてくれましたが、初めて見る世界に怯えてきょろきょろしていたそうです。
真っ赤になってあがってきたつーさん。
これから沐浴しなくていいと思うと楽だけどちょっと寂しいような気もします。



男祭りの映像やっと見ました。
すごすぎる。楽しすぎる。かっこよすぎる。興奮しました。
昔行っていた血のりやら生卵やらが降ってくるライブを思い出しました(笑)
666の頃ってこうやって女の子も転がってたはずなのになぁ・・・最近はめっきり観なくなった気がします。コロコロ。
HYDEさんが求めてるライブってきっとこういうのなんだろうなぁ。