ベコ来たー!!



待ちに待っていたbecoが来た。
出産前からだっこ紐は色々サーチしていて、出産前は絶対ERGO買う!って思っていたけど、ERGOは首据わり前にはサポートを別で買わないといけないと知り、becoにしました。
欲しいポニー柄はもうなくて、他に欲しい柄もなくてとりあえずお安いところで買いました。


思っていたよりゴツイ。山登りに行くのか?!という感じ。
そして、首据わり前のヘッドレストをつけるとなんだかすごいことに・・・。
最初嫌がって泣いたけど、泣いてるうちに寝てしまったからいちよういいのか?
慣れるまでに時間がかかりそうだけど、高かった分しっかり働いて欲しい。
早くヘッドレスト取ってすっきり使いたいー。