西宮ガーデンズへ



石野田奈津代ちゃんのフリーライブを見るために阪急西宮ガーデンズへ行きました。
出産1週間前に来て以来。今回はつーもベビーカーで一緒に。
マスクをしている妊婦さんをたくさん見て、あぁ自分もちょっと前までそうだったよなぁと懐かしく思いました。
野外で暑かったけど、時折風が吹いて心地よかったです。
なっちゃんにも「おっきくなってる〜。」とつーを見てもらうことができてよかった。


西宮ガーデンズは大きくてたくさんお店があってすっごく楽しい♪子連れでも全然平気☆


ランチはヘルシンキベーカリーというお店に入りました。ベビーカーでも大丈夫だった。
おいしいパンが食べ放題。
私はグラタンセットにしたけど、このグラタンが今まで食べた中で一番おいしい!というくらいおいしかった!!大興奮!他のメニューもIK○Aのフィンランド料理とは大違いでめちゃくちゃおいしかったです。



プリクラを撮ってみた。
赤子とプリクラを撮るって思ってた以上に難しかった・・・。
カメラの方見ないし目こすったり・・・。


買い物も色々して私が一番楽しんでるんるんで帰りました。