昨日のお買い物


またやってしまいました・・・。日記の編集ミスった・・・。
せっかくスターくださった皆さんごめんなさい。



★昨日買ったものたちの一部★
マリメッコのウエディングローズのカップ
これ、ずっと欲しくて探していたけど見つけられず昨日やっと出会えました。1年かかった。
しかもバラ売りしてくれていたからピンクと黄色が買えた。青も出てました。
マリメッコで一番好きな柄。



ベビー物を見ようと入ったのにうっかり私が買ってしまった。
ユニクロUT。
MEGとのコラボとデザイナーとのコラボの薔薇のパーカー。また薔薇。
今期まともに買った唯一の夏服がユニクロってどうよ?終わってるな私・・・。



これは買ってないけど、すごい可愛くて思わずお店で撮らせてもらいました。すみません・・・。
1歳のお誕生日用のハット☆
これって1度しか使わないのだろうけど、結構なお値段でした。でもかわいかったーほしぃー。