おきあがりこぼし



おきあがりこぼしで遊びだした!
といっても、こぼしを入れてるビニィルをひっぱって音を鳴らしているので本来の遊び方ではないですが・・・。
おきあがりこぼしもガラガラも頂き物ばかりで本当にありがたいです。

先日のお買い物でこれ↓を見せたら、たいそう興味を示し、私はネコどちらかといえば苦手だがかわいいから私もほしぃー!となってお値段を見たらびっくりするくらい高くて買ってあげられませんでした。
帰って調べたら英王室御用達とか・・・そりゃ高いわ。


引越しが10月半ばに決まって、今週とりあえずある程度荷物を運ぶことになってずーっと荷造りしてます。すごい大変・・・。引越しきらい。
つーは私の顔が見えないとぎゃーぎゃー泣くし全然進まないから昨日はとうとう母にきてもらって相手をしてもらいました。かいあってすごい進んだ!
ほこりとかすごい出てきて掃除機をかけねばなのに、つーってば掃除機大嫌い!
ぶぃーんと音がするとものすごいぎゃん泣き
なので、この暑い中抱っこ紐で抱っこしながら掃除機。
汗だくだくで倍疲れます・・・。