カフェで



昨日作った大学芋。
はなまるレシピ。黒ごまがなくて大学芋らしくないけど・・・。
結構おいしくてちょっと小腹すいたときにつまむのにいいです。


今日は東京から大阪に遊びにきていたhalとなんばの「カンテグランテ」でランチしました。
つー連れてだったからランチなんてできるかしらとどきどきだったけど、最後ぐずって急いででるはめにはなったけどなんとか食べられてよかった。
終始こっちのペースに付き合ってくれて感謝感謝。
数年ぶりなのにそんなことを感じさせない楽しい時間でした。

ロクシタンの可愛いお祝いまでもらいました☆


話は変わって、この前の連休のときに話題の(関西だけ?)とろ屋の肉おにぎり(?)を食べました。
パークスのところに屋台が出てた。
お酒飲んだ後に食べたくなるってわかる味でした。