最近買ってよかったもの



☆ショップバッグ収納(クローゼット用)☆
オークションで品物を送ったりちょっと手提げに使ったりで結構ショップバッグをためてしまっていて、場所を取るのをどうにかならないかと思っていたところ、これを買ったらすごくすっきり収まった。
ここに入る分だけおいておこうとも思えるしすごくいい。
県民ショーでやっていたけど、大阪人は他府県の人よりショップバッグラブらしい。



☆マクベビーカー用傘(子供用)☆
マクラーレンは日よけが浅いと聞いていたけど、やっぱり浅くてこれを購入したら日も全然気にならなくなったし、傘自体が子供サイズでめちゃくちゃかわいい。中にマクの模様がちりばめられているデザインもなかなかよい。
もう夏は終わってるけど、わたし様の「傘とりつけ手」を早く買いたい!
一度アマゾンで激安で出ていたのに買い逃してからどうしても高い値段で買うのが嫌で渋っている。



☆マッシュ用のキッチン用品☆
ナチュラルキッチンで105円で購入。
柄が短いけど、今までフォークでつぶしていたことを思うと全然楽。
ポテトサラダやかぼちゃサラダも簡単☆
最近「はなまるレシピ」のかぼちゃメニューを作りまくり。