3周年



今日は結婚3周年記念日。
朝から宅急便が・・・小さなブリザードフラワー。
オットから結婚3周年目のプレゼントでした。
ついていたメッセージに涙しそうになりながら、メールしたら「引越しがあるからこぶりなのにしたよ。」ってまた泣きそうになる。
この人と結婚できてよかったと子供が生まれてから余計そう思う。
私も何か・・・と思っているうちに今日が来てしまった。あぁーぁ。


昨日は発育相談でした。
体重8kg、身長71cm。
発達はのんびりやさんねと言われちゃいました。遊び方とかがわからないと相談したら、赤ちゃんの集まりみたいなのに参加することを勧められた。行ってみるかなー。
最近顔が乾燥していてかゆいらしく夜2時間起きに泣いてはかくので、今日義母が勤めている病院で見てもらうことに。