近況



久しぶりのネット。
ブログめぐりもできていません。ゆっくりこれから巡りたいと思います。


2週間ほど風邪がぜんぜんよくならなくって、早く寝ろーといわれまくって私のゴールデンタイムなしでした。
早く寝ても全然よくならなくてねーやっとましになってきたところです。
バイトが寒いのと、息子の夜泣きが重なって、自分が風邪ひいてるのに息子の病院巡りばかりしてました。


先週は前に倒れて歯を打ってしまって、初めて歯科も受診しました。
幸い大丈夫そうですが、口からいっぱい血が出て、手も内出血してとてもかわいそうでした。
義母が目を離したすきに前に倒れてしまったのですが、義母はすごく謝ってくれたけど、自分で倒れたんだしなんだか申し訳ないくらいで。でも痛そうなのはかわいそうという変な気分に。


バイトはもうすぐ終わるのですが、ホワイトデーもまた来てと言われたので2月末からホワイトデーまで行ってきます。
カーテン代♪照明代♪
バイト中6時間近くパイなしになる息子ですが、なくてもなんとかもっている様子。でも帰ったら即効すごい勢いでほしがるから、ほしいけど私がいないから我慢している様子。
私の方もまだパイがぱんぱんになる。いつまでこんな状態なんだ?もうそろそろパイも減らしていきたいのに・・・。


本職探しのほうですが、1月に受けた試験1次試験なんとか通って、来週2次試験の面接です。
面接なんてほとんどしたことないから緊張・・・。


先週は私って心が狭いわとかなんて用意が足らない人なんだ(後期検診の紙忘れたとか)とか自己嫌悪の日々でした。心と体調は結構一緒なのよね。
夜泣きも、自分が風邪でしんどいから余計つらくって、仕事で疲れてるオットが起きて抱っこしてくれたのを見てなんだか自分ってちっちゃとかなしーくなってしまいました。


顔のただれはキンダーベートに代えてすぐによくなってきて、夜泣きもおさまりました。(パイはまだ5,6回あげてるけれど)
友達の子供もアトピーがひどいらしいのですが、乳酸菌のタブレット飲ませたらすごくよくなってきたという情報をもらい、うちの子も試してみようかと思います。
これから検索してみます☆