歯茎の消毒のため歯医者さんへ。
お会計前回も今回も払ってないのに前回はチェキ撮ってくれて(1枚は病院に飾ってあって1枚はくれた。)今回はシャボン玉セットくれました。
とってもいい先生で、引っ越してもここに通いたいな。


乳児の歯科検診ってどのくらいの頻度で来たらいいか聞いたら、1歳半の歯科検診まではよだれがたくさん出るし虫歯になりにくいから来なくても大丈夫とのこと。1歳半〜3歳までが虫歯が出てくる要注意な時期だそうです。


最近ますます歯がゆいのか噛みまくりでパイ負傷・・(涙)
パイも減らしていきたいけど、私のパイ工場は全然減りません。
どうしたら減るのでしょうかー?
あげなかったらいいと言うけれど、あげなかったらぱんぱんに張って溢れまくりです。
明らかに息子の飲む量と生産量があってないです。