ぎょうさん買うたろう



今日は朝早く起きて「ぎょうさん買うたろう券」を買うために並んできました。
並ばなくても買えたみたい。
でも久しぶりに早起きして充実。

大阪以外の方はわからないかもなのでいちよう説明しておくと、「ぎょうさん買うたろう」とは「たくさん買ってあげよう」という意味で、大阪府が企画して今日から売り出した金券。
1万円で購入するのですが、11500円のお買い物が出来ます。
新居のために色々物色してる私たちとしては手に入れねば!ということで並びました。

インテリアはいろいろ悩ましい。
イメージははっきりできていて照明は大体決まってきてるのですが、カーテンがねぇ・・・。
子供部屋が決まりきらない。
白壁でシンプルな部屋なので、カーテンははっきりした色を入れたいのだけど。
イメージではマリメッコのウエディングローズが一番いいけど、高すぎてオーダーできないっす。

WAVE SALADAのもかわいいかなぁと思うけど、もうちょっと色がはっきりしてたらなぁ・・・。
http://www.wavesalad.com/catalog/TR001.html

Mさん(id:mnmh8)も書いてらしたけど、息子が中学生とかになったらこれってどうなのよ・・・。
しかも、将来的に2部屋に区切れるようにしてて、次こそ女の子をと思っている私はブルーとピンクの半々にしようとしているのです。
オットに言ったら「無茶するねー。」といわれました。
また男の子だったら・・・。
部屋区切るのどうせ10年以上先だしいいかーと無茶を通そうとする私です。


照明系知らずに選んでいたけどほとんどDI CLASSEのだった。
つくづく好みがはっきりしているヤツです。


どなたかカーテンのいいお店ご存知だったら教えてくださーい。