家具


新居の食器棚、作ってもらおうと思っていたのですが、結構な額になってしまって、それならやっぱり当初考えていた「MOMO natural」のにしたいねぇってなって、そしたらあれもこれもそれも「MOMO natural」のがいいってなって、一体どんだけお金あるのさ?みたいな。
ないない。そんなない。
でも一度見たら気に入ったら他のものが目に入らない。
悩ましいです。

そして、お店に通いまくってて、色んな店員さんに覚えられて恥ずかしすぎです。
毎日くるなよとか思われてないかな。


先日のヤフーポイント8倍デーの時に照明を一気に買ったので家にでかい宅配便が連日届いて大変です。
子供部屋のライトはコロボックルのにしました。

ここで買ったらポイントも10倍だったしコードリールもおまけでつけてくれて
すごくいいお店だった!

http://item.rakuten.co.jp/hotch-potch/pendant_tricot_colo2/