芸術散歩



六甲山で行われている「芸術散歩」に行ってきました。
まさにタイトルの通り、色んな場所に点在するアートを散歩しながら探し見る(体験する)というもの。
直島といい、こういう体験型アート大好きな私にはたまらない企画でした。
子供連れでどうなんだろうと不安がありましたが、全然楽しめました。
1歳半の息子もすっごく楽しそうで、小さい子でも楽しめるものがたくさんありました。
場所によって満車だったことと、お昼寝をせずがんばっていた息子がついに力尽きて寝ちゃって、早めに帰ることになり見たかった「六甲枝垂れ」は見ることが出来ませんでしたが、六甲山にはまた遊びに行きたいと思います。
全部は見れなかったけど、大満足!!
山の上なのですごーく寒くて、防寒で着まくっていたけど寒かったです。
でもいい季節で植物がとても綺麗で、紅葉も少し見れたしいいお天気で気持ちが良かったです。


23日までなので、お近くの方は是非!
クノールの空き箱を持っていくと入場料が大人400円分引かれてお得です☆
防寒対策は忘れずに☆


3段目左端のなんかよくわからない机の上の写真は息子が撮りました☆
画像はほんの一部なので、実際は写ってない面白いアートがもっともっとたくさんあります。