さんびき!



今日は自転車祭りとかいうのがあって、初めてふわふわ(大きなバルーンの中に入ってぴょんぴょんできるやつ)を初体験。
立ってぴょんぴょんはできずずっと座ってぴょんぴょんしていたけど、楽しかった様子。
対象年齢3歳以上と書いてあったけど、甥っ子姪っ子に一緒に入ってもらった。


お菓子の小袋を「はい、いっこづつ」と渡してくれたかと思うと、3つの袋を指差して「さんびき!」って・・・かわいすぎー。ぎゅぅーっとした。
微妙に単位を間違えていて「ひとつ、ふたつ、さんびき!」なぜか三匹。

☆いい間違い☆
・おかな(お腹)
・おさし(おはし)


やっと両足が離れてジャンプできるようになった。
今までは気持ちは飛べていたけど、足は地面に微妙についていて今日は飛べるようになってた!