フリマ



6歳以下の子持ちママ向けのフリマに行ってきた。
色々収穫ー☆

服は全部1つ100円。
法事用に黒いパンツがほしかったのでちょっと大きいけど丁度いい!


絵本は1冊200円
「きんぎょがにげた」を図書館で借りてとても気に入っていて実家に1冊あるけど、家用にも買えてよかった。
五味太郎」さんの絵本をもう一冊。「たべたのだあれ」
これもすっごくおもしろくてデザインも優れてる。
五味さんの絵本集めたい。


おもちゃの車は息子が手にして離さなくて買ったけど、1つ10円で結構かわいくて私も気に入った。
今回おままごとの食材がほしいと思って行ったので無事ゲットできて嬉しい☆
3つで100円。まだ綺麗。


私がフリマに夢中になっている間ゲーセンのコインゲームを初めて体験した息子。
こういう場所は2歳児にとってはあまり好ましくないと思うのだけど、息子ゲーセン大好きで、SCとかにあるゲーセンみつけると必ずボタン押しに行ってなかなか離れない。
VS嵐の「ジャイアントクラッシュー!!」のまねをしているらしい。
いつもは好きに押させているだけだけど、今日はただでコインをもらったのでちんまり座ってやっていた。
適当にコインを入れるだけなんだけど、結構いいとこに入れたりしてなんかすごいフィーバーが起こったりして結局コインがすごく増えたけど、1ヶ月以内にまた来るとかないしーてことで遊んでいた小学生の女の子にコインをあげて帰った。

息子小さい故なのか何か持ってるのか、びっ蔵ぽんも1度めに必ず当たる(計5回はずれなし)し色々ついててすごい。
オットや義父母は息子に宝くじ買わせるとか言っているけど、大人の思惑が入るとだめなんじゃないかと私は思っている。