やっと息子の1歳のアルバムができた。
2歳は一気にプリントして産後実家にて一気にしあげたい。
プリントを始めたらすぐに用紙がなくなっちゃって、注文しようと思ったらタイの洪水の影響で品薄だとか。思わぬところでたタイが関係してた。世界ってつながってる。


そうそう、バーゲンで買ったものもう一つあったんだった。
靴。
だいぶ前にMさん(id:mnmh8)が紹介されてたコンバースのキッズキャンプ。
ネットでも売り切れ続出で当時買えなかったのが、セールで出てて2500円だった!
サイズもちょっと大きいけど16cmがあって即買い。
心配だったのは息子がはいてくれるかということだったけど、帰ってお年玉だよ〜って渡したら喜んでくれた。
いい買い物ができた。

やっぱりデブってきてるよ・・・。