貯血


朝から絶食し、糖尿病の検査に挑む。
結果妊娠糖尿病ではなかった。よかったー。ほっとした。
そしてなぜか急遽自己血を採る事になった。
献血すらしたことない私。痛いですよと言われびびっていたけど、まぁ大丈夫だった。
300ml貯血することができた。
全然ふらっともならなかった。
でも、すごい仰々しかった。NSTつけて看護師さん2人ついて、先生が血を採ってくれるの。
寝ていいですかって言いそうになったけど、思っていたよりすぐ終わった。



バーゲンで買ったベスト。あったかい。
お腹の出具合。服を着てるとよくわからないか・・・。
普通に歩いている為、まん前や真後ろから見ると妊婦とわからないらしい。