誕生日



誕生日でした。(画像多いです。)
息子を義父母に預けオットと大阪駅近辺デートをしてきた。


プレゼントはIXY600F Samantha Thavasa限定モデル。

今使っているIXY800ISはかなり気に入っているカメラだったので、新しいコンパクトカメラに全く興味がなかったのだけど、先日別のカメラを見に電気屋さんへ行た時に、600F限定モデルを見たらすごくほしくなってしまって結局プレゼントにしてもらった。Samantha Thavasaが好きだからってわけではなく、ピンクに惹かれた。白があれば白がよかったけど。
面白くて色々撮ってみた。楽しすぎる。


今日買ったもの。
取り寄せをお願いしていたショートブーツ。
日本製。本皮。ショートブーツを持ってなかったので嬉。
と、「Madu」で運命的お皿との出会い。ディナープレート4枚と茶さじ。
食洗機だめなのは確認したけど、レンジもだめなのだった。帰ってから知る。でもいい。


選んだ陶器でコーヒーが飲めるカフェ「ゆう」へ。
友達とは行ったことがあったけど、オットと行きたかったので今日は空いていてよかった。


なんとなく撮ってみたもの。

IXY800ISは息子へ。
かなり激しいポーズで写真を撮りまくる息子。
ピンクのカメラがいい!とごねられたけど、シールを貼ってなんとか800ISで我慢してもらった。